スタッフブログ・お知らせ

☆薬院日記☆


みなさんこんにちは!薬院店です!

先日より、福岡中心部でおもしろいことが始まっているようです♪

それは、公衆電話ボックスに、モバイルバッテリーがあるとのこと!

全国初!

もう、公衆電話ボックスに入ることはないかなと思っていたので

ちょっと利用してみたいですね☆

6か月間ほど実験的に設置されるそうなので、

緊急事態宣言が終わって、天神に行ったら探してみようと思います( *´艸`)

それでは!

本日のおすすめはこちら↓↓↓

 

 

博多区住吉2丁目の、とっても広々分譲賃貸マンション♪

100円バスで、天神・薬院・博多、ぐるぐる行けちゃう好立地!

そして魅力はとっても広いお部屋とたっぷりの収納スペース!

詳しくはこちらをクリックおねがいします。

現地のご案内や、一緒にほかの色んなお部屋のご紹介も随時行っております!

メール・LINEでのご対応、ビデオ内覧も絶賛承り中です!!

上記の詳細ページ

または

092-737-0353まで!

それではまた次回~♪

 

 

 

 

薬院店 2021.01.18