スタッフブログ・お知らせ

☆薬院日記☆


みなさんこんにちは!薬院店です!

この週末は雪がすごかったですねー!

雪や凍った道に慣れていないわたしたちにとってはとても厳しく

車の運転もできない日があったり、通勤中見事に転倒したスタッフもいました。

厳しい冬を感じた週末でした。

そんな中でも、運休にならない交通機関の方々には、本当に感謝でしかないです。

これからも感謝の気持ちを忘れずに利用していこうと思います。

それでは!

本日のおすすめはこちらです↓↓↓

 

天神すぐの中央区今泉のマンションです。

お部屋は広々8帖あります。

お風呂・トイレ別、ガスコンロ、室内洗濯機置き場、TVインターフォン等々

設備も充実です。

この好好条件でお家賃5万円以内☆

くわしくはこちらをクリックおねがいします

ご見学や、一緒にほかの色んなお部屋のご紹介も毎日行っております!

ぜひ上記の詳細ページ

または

092-737-035まで

お問合せをお待ちしております!

それではまた次回~♪

薬院店 2021.01.12