スタッフブログ・お知らせ

ひな祭り🎎の準備はできていますか❔✨


おはようございます🌞
バッチリ賃貸箱崎店です(^O^)/✨

本日はひな祭り🎎についてお話しようと思います…🌸
ひな祭りと言えば、皆様何を想像されますか❔(-ω-)❔
ちらし寿司に雛あられに…とたくさん美味しい食べ物がありますが
私は雛人形を思い出します💛
なぜかというと、小さい頃に飾ってあったお雛様の髪の毛を崩してしまったからです(笑)
綺麗に糊付けされて固めてある髪の毛を少しずつ崩して三つ編みにしたかったのです…💦(今考えたらぞっとしますね)
忘れかけていた今日この頃、実家の母よりラインにて写真が送られてきました。
『数年ぶりに雛人形を出したよ、写真送るね📷』と…
危なかったです、まだばれていなかったので後数年誤魔化そうと思います(笑)

🏠それでは本日のオススメ物件のご紹介です🏠
『CLUB ORIENT BLD No.111 1908』
https://link.e-bukken-1.com/VUfE7h

箱崎店 2024.02.28