スタッフブログ・お知らせ

☆薬院日記☆


みなさんこんにちは!薬院店です!

ひんやりする朝ですが、いいお天気です☆

本日11月9日は、119番の日だそうですね!

本日から1週間は秋の全国火災予防運動週間だそうです。

最近は、お天気が良いと、確かに私のくせっ毛の調子も良く、空気が乾燥してるのを感じますね。

マッチ1本火事の元。

気を付けて秋を楽しみましょう♪

それでは!

本日のおすすめはこちら↓↓↓

 

 

福岡大学隣の、お洒落新築デザイナーズ物件です☆

1月から入居可能です。

今は、建築中ですので、見学に行くととっても珍しい光景をご覧いただけますよ♪

もちろん完成後のモデルルームもご覧頂いております。

詳しくはこちらをクリックお願いします

お問い合わせは、上記の詳細ページ

または

092-737-0353

へお待ちしております(^O^)

それではまた次回~♪

 

薬院店 2020.11.09