スタッフブログ・お知らせ

☆薬院日記☆


みなさんこんにちは!薬院店です!

最近はほんとうに過ごしやすい毎日ですねー!

運転してても、お店にいても、窓をあけてるとちょーうどいい風が入ってきて最高の季節です(´∀`)

秋といえば、食欲の秋ですね!(私は夏も秋も関係ありませんが・・・)

食欲といえば!昨日、大丸福岡天神店にて、新しいチーズスイーツのお店がオープンしたそうなんです!

デパ地下大好きな私にとってはもう気になって気になってしょうがないです(^O^)

近々仕事帰りにでも覗きに行ってきます(*´з`)

 

それでは!

本日のおすすめのお部屋はこちら↓↓↓

お洒落な玄関がお出迎え♪

 

どーんと広がる窓とオープンキッチンがおしゃれなゆったりリビング!!!!

 

詳しくはこちらをクリックお願いします

 

とっても広々50平米の1LDKです。

薬院の大通り沿いで駅からもスグ☆

ぜひぜひお問い合わせをお待ちしております!

 

 

それではまだ次回~♪

 

 

 

薬院店 2020.10.15