スタッフブログ・お知らせ

☆薬院日記☆


 

 

みなさん、おはようございます。本日代打の薬院店です。

 

皆様そろそろ夏に向けていろいろ準備を開始する時期になってまいりましたね。

私もダイエットやら足の手入れやら準備しなくては、、、と思った矢先に次々と音楽フェスが中止発表( ̄  ̄;)!!ガーン ナンバーショットは!?ムナフェスは!?、、、、、ワタシノナツガオワッタ

 

 

 

さて!気を取り直して!今日も元気に営業しています\(^O^);/

本日のおすすめはこちら!↓↓↓

 

詳細はこちらをクリックお願いします

 

ブラウンのアクセントが効いてる外観ですね!

 

西鉄井尻駅まで徒歩7分&JA鹿児島本線笹原駅まで徒歩15分☆博多エリアも天神エリアまで電車で1本!

初めて一人暮らしをされる方にも学生から社会人になる新生活の方にもおすすめです!

 

通勤も遊びも便利なエリアです。

 

ご見学等いつでも行っております☆

詳細ページ、または

092-737-0353へご連絡をおまちしております(^O^)

それではまた次回~♪

薬院店 店舗ブログ 2020.06.08